忍者ブログ
space日記
2024.05.02 Thu 20:51:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.26 Wed 03:15:47
番外編の声も、担当CV様が早くに提出して下さるものですから
大助かりで、すごく順調に編集作業も進んでいます

完成公開は6月を予定していましたが、
大幅な前倒しが期待できそうです

4月から新生活が始めるのでどれくらい時間がとれるか
まだ分かりませんが、CV様達の素敵な演技に触発されて
やる気メラメラですので、もし途中更新が1週間くらい止まっても
心配しないでください

極力顔を出すようにしますが・・・
どうなんでしょうね、時間、どれくらいとれるのかしら・・・

そして明後日あたりから引っ越しの為ネットがつながらず
連絡がつかないことが予想されます

なるべく早く新居でもネット開通できるようにしますが
そんなにパソコン詳しくないのでもしかしたら
ちょっと時間がかかってしまうかもしれません><

メールの4月の3日、4日くらいまで返事待ってやって下さいませ


そして、既に書いたかもですが、
レッツのドラマを無事全て公開することができました
番外編の編集に入る前に終わらせたいと思ってたので一安心です

イラスト公開と同時にボイドラonairさんにも登録予定ですので、
皆様どうかお暇な時にでも聞いてやって下さいませ

ここからもリンクが繋がっておりますので是非

宣伝~///

Let’s make a bet!!(賭けをしよう!という意味です)

学校中のアイドルを彼女に持つモテ男子平良は、
転校してきた女の子にもモテモテ。

転校少女はアイドル彼女の存在を知り、
弱みを握って平良と別れさせようとする。

しかし、その事実を知ったのは彼女ではなく平良。
平良は彼女の弱みを知って付き合っていた。
ならば、彼女の弱みを他の人にばらされたくなければ、と
とある賭けを提案され・・・??

中学の時に書いたシナリオなのでベタベタの少女漫画です。笑
PR
2008.03.24 Mon 02:51:24
こんばんは
早くも決定CV様全員から承諾メールを頂きました
予想以上に速く事が進んでくれて怖いくらいです
CVの皆様ありがとうございます

無事番外編のCV様も決まり、
一段落ついてふぁ~っとなっていたのも束の間、
私重大なミスを犯していた事に気がつきました・・・






エキストラの存在を忘れていた~~~~~~~





シナリオ書いた張本人のくせに、
一人エキストラがいる事をすっかりキレ~イに忘れてました

どうしようかちょっと悩んだ末(5秒くらい)
もう面倒なので自分ですることにしました
男だったのを無理やり女にして・・・

4台詞だけなので誰かにお願いするのも気が引けますし、
本編で私は女声を使っていなかったので大丈夫だろうと勝手に自己判断
番外編に参加してしまいました///
あ~あ~理想はいかつい低音だったのに・・・
いかつい低音女Verにしたせいでおかまみたいな声が
入ってしまってます・・・・・・申し訳ない限りです…

そして拍手とアンケート、皆様ありがとうございます
ニヤニヤしながら毎日楽しみに覗いています
2008.03.21 Fri 15:59:59
早っっっ
すみませんもう結果発表しちゃいましたふふ

本日朝早くから緒乃原氏とパソコンに張り付いて
ずっと選考しておりました。たった今決まってリアルタイムでお届けです

23日に発表と書いていましたが、それまでには絶対発表しようと
かかげた目標を大きくクリアしての発表に至りました

遅れるよりはいいですよね
っていう台詞をここの日記で何回も言ってる気がしますが…

この人何でも待ちきれない人なんだなー・・・
とか思ってもらったらいいと思います
ね、緒乃原さん・・・

順調に進む事を願って・・・

決定しましたCVの皆様、
各キャラクター達に素敵な声をどうぞよろしくお願いします
たくさんのご応募本当にありがとうございました
2008.03.20 Thu 20:43:36
こんばんは
受理メール返信が全て終わりました。
送ったのに届いてないという方がいらっしゃいましたら、
恐れ入りますがご連絡お願いします

募集開始から約1か月、
番外編で台詞数も少ないCVの募集ということで
応募があるかどうかとても不安だったのですが、

結果的に25名の方からご応募を頂く事ができました
ご応募くださった方々、本当にありがとうございました

明日、緒乃原由華さんと一緒に選考致します。
23日に結果発表を行う予定ですが、
前倒しの可能性もございます。ご了承下さいませ

応募して下さった方全てに納得頂けるよう
選考詳細をしっかり載せる予定です

ではでは、明日以降に・・・


2008.03.19 Wed 22:55:52
こんばんはー。
本日22時までに頂いた応募メールには全て返信致しました。
送ったのに届いてないという方がいらっしゃいましたら、
恐れ入りますがご連絡お願いします

いよいよ〆切が明日に迫っております
明日のpm7:00が最終になっておりますので、
応募を考えて下さってる方がいらっしゃいましたら
お間違えのないようにお願いします。
時間を過ぎて届いたメールは受理致しかねますので
時間に余裕を持ってご応募下さいませ

毎日、密かに知っている方からの応募を頂いたり、
全く予想していなかった演技で新たなキャラのイメージを沸かせて頂いたり、
本編の感想を書いて下さっている方がいらっしゃったりして、
すごくドキドキしながら楽しみにメールボックスを覗いていたのですが、
それも明日で終わってしまうのかと思うと少し寂しいです

ですが、いよいよキャラクター達の声が決まるのかというドキドキもあります
発表は必ず23日(前倒しになる可能性あり)までに行いますので、
既にご応募下さっている方はそれくらいにまた足を運んでやって下さいませ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント
[05/20 大浦 ルカナ]
[03/19 ゆい]
[03/19 よしか]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール
HN:
永瀬唯
HP:
性別:
女性
職業:
学生

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP