忍者ブログ
space日記
2024.05.02 Thu 21:59:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.22 Thu 01:51:50
今日も夜分にこんばんは完全に夜型人間になってしまっております…
仕事が昼~深夜なのでもう朝起きるのがつらいつらい・・・
でも、最近あまりにも腰が痛いので早起きして接骨院に行ってきたんです・・・
そしたら・・・しばらく通わなければいけなくなりました
さようなら・・・あたしの睡眠時間・・・
腰の痛みには変えられません(いくつだよ

さて、今は編集作業やシナリオ制作も手持ちがなくてフリーな状態なので
少し気づかぬ恋をしている・・・の裏話でも

ドラマを聞いて、興味を持って下さった方に読んで頂けたら幸いです

過去に質問を頂いた事があったイックスのBL設定の謎
前にも説明したことがあったようななかったような・・・でも書いちゃうよ

気づ恋を一つの作品として作るのであれば、別にイックスが
昔好きだったのが男って設定はなくてもよくね
って感じですよね・・・確かにそうなんですが、
実は気づ恋にはセットの別の話がありまして、単作ではないのです

元々は「静かな恋をしている・・・」という話の主人公の兄がイックスで、
その中でイックスのBL設定があったが為にキャラ設定を引き継いだ結果
BL設定は外せなかったのです

こちらは気づ恋にもちょっと登場したアトラスが主人公で、
気づ恋の中でアトラスはエニアと結婚しましたが、
そこに至るまでの話が静恋です
オフ制作だったので公には公開していませんが、
思い入れの深い作品なので、そのうち必ず形にしようと思っています
その際は是非、よろしくお願い致します

追記・・・

拍手毎日ありがとうございます
完結した後もこうやって毎日聞きに来て下さる方がいて、
本当にうれしいですよければ、お気軽にコメントなども残してやって下さると大喜びします
もちろん拍手だけでも大歓迎です大変励まされておりますよーー感謝です
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント
[05/20 大浦 ルカナ]
[03/19 ゆい]
[03/19 よしか]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール
HN:
永瀬唯
HP:
性別:
女性
職業:
学生

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP