忍者ブログ
space日記
2024.05.02 Thu 10:20:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.18 Tue 01:33:54

こんばんはー。
3/17 25時までに頂いた応募メールにはすべて返信しました
送ったのに届いてないという方はお手数ですがメルフォ、拍手、ここのコメント
いずれからでも結構ですのご連絡お願いします

今日、レッツのイラストを担当して下さっているバーナード翔さんから
ラフ画を頂きましたもう、全身の毛が逆立つくら可愛いです

なんて言ったら伝わりますかね・・・
元々すごく可愛らしいタッチの絵を描かれる方なんですが、
そんなただでさえ可愛い絵をかかれる方に「愛くるしく」なんて
注文をつけたものですから、それはもうまばたきできないくらい
愛くるしい可愛さのキャラクターが描かれていて、萌死ぬかと思いました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・そんな、お前大袈裟に言いすぎじゃね
萌死ぬレベルってパねぇぜ
とか思った方は、レッツのサイトに4月半ば以降遊びに
いらして下さい(宣伝かよ・・・)全然大袈裟じゃないもーん

PR
無題
2008.03.19 Wed 01:54:52
あ、じゃあ21日に見てもらおvv
ヤバス!!!!
うわーーー!
2008.03.19 Wed 01:30:01
拝見するの、楽しみにしています!
21日に見られるかもなんて期待してみたりvv
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント
[05/20 大浦 ルカナ]
[03/19 ゆい]
[03/19 よしか]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール
HN:
永瀬唯
HP:
性別:
女性
職業:
学生

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP