忍者ブログ
space日記
2024.05.02 Thu 14:01:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.08 Thu 03:00:50
依頼していたロゴ制作を引き受けて頂けることになりました~!!パチパチ★
なんと、制作者様は水珠のスイさんです!!

今までにもボイスドラマのロゴを数多く手がけてこられてて
(もちろんVDだけではありません!)どれも素敵な作品ばかりで
サイトを拝見した時に見たことのあるロゴの多さにビックリしたほどです。

どれもクオリティが高くて、本当にこんな素敵なロゴを無償で
作って頂いていいの~!?ってなります・・・
とかってちゃっかり無償でお願いしているのですが(^^;)
本当にありがたいことこの上ありません。

イシハラさんが描いて下さるイラスト同様今から楽しみです☆
ドキドキ・・・
自分の書いたお話が、こうやってたくさんの人たちの力を借りて
一つの作品に仕上がっていくのって本当にうれしいです。

これからが本番ですが、
CVやってくれたサークルの皆も含めて、本当にありがとう。
最後までお付き合いお願いしますv

イックスはイケナイ人ですね。(何)

現在ドラマ進行状況SCENE1~4まで編集済み☆
SCENE5のデータが紛失してまして編集ができずにおります・・・
見つからなかったら皆に再度助けて頂くことに・・・。
本当にごめんなさい↓↓

今はCMシナリオ考え中です。
PR
おほぉー★
2007.11.11 Sun 00:17:42
卒論もほっぽりだして(全くやってない)
楽しく編集してるよvv
でもまだ慣れないから時間かかっちゃう>_<
頑張ってなるべく早めにあげるからね~!!
次の収録あたしも楽しみにしてます!!
クレオ泣いてね
こんばんは!
2007.11.11 Sun 00:08:28
ちゃくちゃくと完成しつつある物語にドキドキしています(>_<)
旅行中にコロッセオを見て、クレオたちを何度もイメージしてました。
次の収録、全力尽くしますっ。楽しみにしてます
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント
[05/20 大浦 ルカナ]
[03/19 ゆい]
[03/19 よしか]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール
HN:
永瀬唯
HP:
性別:
女性
職業:
学生

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP